2005/05/19
本宮「谷病院 明生院」にて訪問活動を実施しました。 |
今日の訪問活動、思いのほか暑くなって、WAN達も飼い主さんも汗だくでお疲れ様でした〜!!
今日、デビューの方々、お疲れになったでしょう。。。
「いつも眠ってばかりいる方が目を開けて手を犬に伸ばしていた。体のあちこちが痛い方が身体を起こして笑顔で犬を撫でていた。犬の飼い主さんと積極的に話をしていた。」
「どこを触るか何をするか判らないたくさんの人を前によくおりこうに触らせてくれるなぁと感心しています。」
と、訪問先からのコメントをいただけました。 日々の成果ですね!!パチパチパチ・・・
今後も活動に参加してくださるWANたちが増えてきましたので(心より感謝です)積極的に活動していきたく思っております。
WANとの共同の「お仕事」 楽しんでいただければ幸せです。
今後とも宜しくお願い致します。
今日は本当に お疲れ様でした。 |





 |
|
|